2008.10.1(水) 大阪市中央体育館
2008.10.2(木) 大阪市中央体育館
2008.10.4(土) さいたまスーパーアリーナ
2008.10.5(日) さいたまスーパーアリーナ
2008.10.7(火) 国際フォーラム ホールA
2008.10.8(水) 国際フォーラム ホールA

....最近すっかり「写真のみで綴るツアー記」が定着していますが.....

いいんです。

「楽しかった」


それでいいんです。


日本全5公演ではRadiohead も支援するFriends of the Earth のキャンペーン 「MAKE THE RULE」の著名運動にベアと共に協力させていただきました。
全公演、開場前に本当に沢山の方に著名をいただきました。→FoE 東京
MAKE THE RULEについて → MAKE THE RULE キャンペーン公式サイトへ。

ベアはRadioheadの機材車に乗って旅をしてたんですよね....私も乗せて欲しかったわ...。
最終日のフォーラムでは開場の前にThomとColinがFoEのブースに挨拶しに来てくれました。Thomは販売していたFoEのTシャツを何枚かサイ ズの確認で試着をして1枚お持ち帰りしていきました。(誰かThomが試着したのを買ったかもしれない ねぇ..笑)。
私はそんな2人を横目にみながらいそいそ準備をしてまして。
そしたらThomに「you are a bear!!」って叫ばれてニカ〜っと笑ってサムズアップされました。数日間の疲れを飛ばす笑顔でしたね、ほんと...。

←関西版のDAILY YOMIURIに取り上げられました。

...にしても最終日の←には爆笑。シェーカー...デカすぎだから.....
Reckonerで振り始めて本人大喜びだったけど振れてないしね(笑)。
とってもおちゃめなColinでした.....。

そう。
日本公演の前にヨーロッパツアーに行ったときにColinに「Borisって知ってる?」って聞かれまして。知ってるも何も私の友人がすごい親しいよって 話したら日本公演に来て欲しいって言われたので最終日にそれを実現させるべくアポとって、ColinにBorisのメンバーを紹介するという珍エピソード が....。
Borisは移動中にメンバーみんなでよく聞いてたって言ってましたね。
さかのぼる事数年前もwasteの方にBorisのTシャツ買ってきてって頼まれた事あったなそういえば、っておもいだして。
Radiohead界隈でも人気ある日本が誇るバンドなんですよね。

 

back to TOUR FILES