October 10, 2007

IN RAINBOWS!!!!!!

...ということで!購入者宛にはすでにメールが届いているとおもいますが、
In Rainbowsのダウンロードが開始しました。(結局日本時間14時位からだったのでしょうか?)

サーバーダウンなどいらぬ心配でしたね...サクっとダウンロードできる仕組です。スバラシイ。
とりあえず、大興奮!!!!!!!!! これまたスゴイアルバムをつくってくれましたね!
ってか、ReckonerってあのReckonerがこのReckonerに?タイトル以外共通点が見つかりません...

*****

今後、このようなレーベルを通さずダウンロードにてリリースするアーティストが増えるんでしょうか。
At Easeのニュースによると、Nine Inch NailsのTrent Reznorが現在のレーベルを去ることを発表し、今後の音楽活動はRadioheadと同じ様な道をたどるような事をほのめかしているとか。(こちら参照)..その他、The Telegraphによると、OasisやJamiroquaiもレーベル契約をせず、フリーで活動...とこれまたRadioheadに続くのでは...と業界筋の噂もあるとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/1791