November 27, 2007

at least four Oscars....

先日、Jonnyが手がけている"There Will Be Blood" のサントラのアカデミー賞でのオスカー受賞の可能性について記事がありましたが、スウェーデンのDagens Nyheter誌のインタヴューで、Jonnyは自分は少なくとも4つのオスカー受賞するのに値すると語ったようです。
たった1つだけだったら侮辱だ..とも。(ただし、このインタヴューは原文がスウェーデン語なので、翻訳が怪しいかも....またはJonnyのジョーク?とのことです)

またColinによると、In Rainbowsの‘pay-what-you-want’(あなた次第価格)のアイディアはマネージャーの友達のアイディアで2年前からあったんだそうです。
また、北朝鮮からのダウンロードが10件あったようで、Jonnyはそれについてとても光栄だ、とも。
サイトからのDL方式にしたもう一つの理由がそこにあるんだとか。
...現在彼等はどうやらスウェーデンにいるようですね。
Jonnyはオックスフォードを思いこさせるスウェーデンのヨーテボリ(Gothenburg)に忘れられない思い出があるとかで、ツアーでまたスウェーデンに戻ってきたいとも語ったようです。(source: At Ease)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/1850