February 9, 2008

EMI to release Radiohead's Greatest Hits

EMIから4月にRadioheadのグレイテスト・ヒッツ・アルバムがリリースされるようです。

この件に関して、Edは笑いながら「EMIは4月中にグレイテスト・ヒッツを出すんだよ。5月のツアーの時期に合わせて。面白いんじゃない?。もちろん俺達は一切プロモーションはしないけど。」
Philも「その権利は十分あるからね。(ため息)どうなることやら」

なお、上記はPhilがダブリンで発行されているAnalogue誌(pdfにてDL可)、Edがカナダのラジオ番組"Strombo"のそれぞれインタヴューからのもので、同インタヴューでは2人共前作Hail To The Thiefには十分満足していないとも語っています。
(source: At Ease)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/1993