February 4, 2008

Jonny won an award @ Evening Standard film awards

eveningjonny.jpg
(Dailymailより)
2/3に行われたEvening Standard film awardsにてJonnyがThere Will Be BloodでBEST FILM SCOREを受賞。
受賞者の夕食会にはJonnyの3人目の子供を妊娠中(出産間近らしいです)の奥さんの代わってThomがJonnyと参加したそうです。こちらへ。thanks to Lucy!

こちらに授賞式出席時のJonny(とThom)のインタヴュー。
授賞式への出席についてはThomにいかされたそうで...。
今後、サウンドトラックを手がける予定は...?NO。Radioheadと子供で手一杯と。
また、Radioheadのツアーが待ちきれないそうで、自ら(ツアー)中毒とも。
ただ、最初の3ヵ月は最高だけど、その後は疲れてウンザリしてしまうんだとか...。

また、ThomはJonnyの受賞に対して、「とても誇りに思ってる。変に思ったのは使われている曲の殆どに聞き覚えがあったんだよ。ピアノのやつなんかはスタジオで弾いてたからね。いくつかこっそり盗んでやろうかとおもってたんだ。けど(笑)くそっ!先やられたよ!」とも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/1990