May 29, 2008

Radiohead on CNN.com

cnn05.jpg
CNN.com
にRadioheadのインタヴューが掲載されています。
「時々、まだ曲に威圧されるんだ。....(中略)....例えばThomが座ってピアノで'Pyramid Song'を弾く、けど..それじゃ終わらない。それには発展させるリズムが必要なんだ。けど何かやらかして台無しにしないか?ってね。それが一種の理想の楽しいプレッシャーなんだけどね。」とJonny。
進行中の新曲については「不合理な音楽的考え」を詮索しているモノだとか。
また、Thomは次のリリースに向け「最も満足のいくフォーマット」というのをすでに構想中のようです。全文はCNN.comへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2158