May 10, 2008

Radiohead speak out against 'Greatest Hits' album

日本では5/28にリリースとなるEMIよりリリースされる初のRadioheadのベスト
「The Best Of」について、Thomがコメントしたようです。
「あまりヒットなんてものはなかったのに、一体何が目的なんだろうな?」
「出来る事は何もないよ。実際、作品は今となっては公共財産だし。少なくとも俺の頭の中ではね。もし俺達が(この件の)背後にいたら、このチャンスを見逃しただろうね。そしたら俺達がやりたかった。そうなればよかったのか。」
またEMIとの決別についても語っています。
「個人的にはこの件に関してはとにかく忘れたかったね。気分悪かった。引っ越しの時みたいだよ。窓からのぞきこんで、壁がどうされるかなんてみたくないだろ。腹立つだけだから。」nmeの記事へ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2129