May 6, 2008

Radiohead to return to studio in October

BBCのNewsbeatにEdのインタヴューが掲載されています。
それによるとRadioheadはツアー最終となる10月の日本公演の後、新作のレコーディングにとりかかる為にスタジオ入りする準備が整っているようです。
新曲の公開についてEd:「5年かかるかもしれないし、今年の終わりかもしれない。うまくいくかどうかが問題だよ。ちょうど今様子をうかがってるところなんだけどね。」
また、ライヴでプレイすることに関して:
「音楽ではあるけど、ダイレクトなコミュニケーションでもあるんだ。すごく非現実的でもあるんだけどね。初日にサウンドチェックをやるまで実感わかなくて、それをやってやっと自分達がやってる事に気づくんだ。」
また、先日Coachella FestivalでPrinceがCreepをカヴァーしたことに関連して「僕達も彼の曲をやりたいんだけど、多分台無しにするだろうな」と。(source: At Ease)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2119