June 22, 2008

Brad Pitt Rocks Out With Radiohead

以下Barksより:
18日にイタリアのミラノで行なわれたレディオヘッドのコンサートに、俳優のブラッド・ピットが観客のひとりとして姿を見せた。ブラピは現在、双子を妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーと南フランスに住んでいるが、レディオヘッドのコンサートを観るために、わざわざプライヴェート・ジェットでミラノに飛んだという。→続きはBarksへ。

...このミラノのショウでそのブラピとエドワードノートンに遭遇しました。
ブラピは過去に5回もRadioheadのライブを見てる事を自慢したかったみたいですが、軽くノックアウトしておきました(←喋ってるし!(笑))

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2170