July 4, 2008

does this mean i'm getting old?

Thomが自身のw.a.s.t.e. centralのブログを利用せず、コメント欄に日記を投稿を続けている今日このごろですが、ちょっとお疲れモードでしょうか....。

アムステルダム最後の楽しい休日。
暑い中サイクリング。特にすることもなく。
REMは見に行ったよ。Mr Stipeはタバコをやめて調子いいみたいで、声もより暖かくなった。
今僕らはRoskilde festivalのむさ暑苦しいデンマークにいる。クルーはステージの照明をどこに置くか試行錯誤してる。全然部屋がないんだよ。今晩はこれで時間が潰れるな。
スーツケースの中は洗わなきゃいけないもんだらけ。
自分で何とかなるなるだろうけど。
Bat for Lashesとの別れは悲しかったよ。
natashaは今セカンドアルバムの制作にはいってるからな。
自分達探しの方法を覚えた。
プレッシャーがかかって、結局電話線を抜いて、f_ offって言いまくるはめになった。
横になるべきかな。まともじゃないな。
俺も歳とったってことか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2194