August 12, 2008

RADIOHEAD NEWS 8th - 12th Aug

NYから戻りました。
今回は2公演だけでしたが、大満足。
ほんと楽しかったです。ライヴの事はまた後日Tourページにて。

とりあえず、留守中のニュース。
セットリスト関連はgigographyのページにて。

Radiohead selects four aniBoom competition winners
Aniboom.comで行っていたIn Rainbows Animated Music Video Contestですが、バンドにより最優秀作品が決定した模様。作品は1品のみに絞られず、4作品が受賞するという結果になったようです。プレスリリースによれば賞金についてはもともと受賞者(1人)がフル映像を制作するための資金となる賞金10,000ドルを受け取れるようになっていたため、それぞれの受賞者が同等の額を受け取れる様バンドが追加資金を提供したそうです。
Thomは「aniBoomのコンテストの作品にはほんとに圧倒されたね。In Rainbowsの曲がこれほど多くの素晴らしい作品のインセピレーションの元になったことを誇りに思うよ。」とコメント。
受賞作品は以下:

15 Step V2.0 by Kota Totori (Japan)

16 Tracks Vs. Videotape 2.0” by Wolfgang Jaiser and Claus Winter ( Germany)

Reckoner V2 by Clement Picon (France)

Transmutation by Tobias Stretch (U.S.A.)


Radiohead Japan Tour 2008 (TICKETS for 7&8th)

RADIOHEAD 東京追加公演 e+にてプレオーダー受付中

公演詳細・お申込みは下記のこちら

プレオーダー:8/9(土) 12:00 〜 8/17(日) 18:00
一般発売日 :8/23(土) 10:00
公演名   :RADIOHEAD
公演日・会場:10/7(火)8(水) 東京国際フォーラム ホールA

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2236