September 14, 2008

Thom Yorke's schooldays...

Thomのアビンドン学生時代に音楽の担任をしていたTerence Gilmore-James氏のThomの学生時代の話がこちらに。

「Thomは身体的にも小さくて、髪も立てて、目の事もあったしとても見た目が変わっていました。それが彼の自意識を強くしたのか、少し孤立してるように見えました。彼は以前にも多少からかわれていたんでしょう、彼をみる人との厄介事はアビンドンが最初ではないとおもいますよ。でも、彼は音楽室に安息の地を見つけたんだと思います。
彼は話す事が好きで、自分の意見を押しつけるんですよ。Thomと議論すると面白い事になりますよ。そうなる人は多くはいないとおもいますが。
彼は思想家であり実験者でした。
素晴らしいミュージシャンではなかったですね-Jonnyと違って。
彼が音楽が読めないといえば、それはちょっと大げさだとおもいますが、彼は歌う事ができないと言ってましたね。しかし彼には自分の声をうまく使う方法があるんですよ。」.....続きはこちらへ。
thanks to Lucy!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2275