October 9, 2008

Radiohead Live in Tokyo #2

JP10_8.jpg
@東京国際フォーラム 10/8
SETLIST:
15 Step
Airbag
Just
All I Need
Kid A
Reckoner
Talk Show Host
In Limbo
Wierd Fishes/Arpeggi
The Gloaming
Wolf At The Door
Faust Arp
Bullet Proof
Jigsaw Falling Into Place
Optimitic
Nude
Bodysnatchers

encore1:
You And Whose Army
Videotape
Paranoid Android
Dollers And Cents
Everything In Its Right Place

encore2:
Cymbal Rush
There There
Blow Out

とうとう最終日。
Thomもはじけてましたね〜
In Limbo、バンドの担当機材がかわってましたね。
Colinが恐ろしくデカいボトル(よく備え付けであるウォーターサーバー用の...)
をマラカスにしてたのがウケた...なんだアレ..(笑)
Bullet Proofや前日に続きBlow Outという古い曲まで飛び出し...。
Jigsawの前にはなんだか立ち位置を決めるんだかなんだかステージ上で
バタバタ移動しながら遊んでて面白かったですね。
Thomがピックがない!とかいってJonnyが差し出したのを断り
Edのをもらったり。
...あれ?これって前日でしたっけ?(....こんがらがってます...笑)
Everything〜の前はまたR.E.M.の"The One I Love"をちょっと歌ってましたね。
ちなみに最近よくThomがライヴ中に口にする「Cool Beans」はスタイプ氏のマネだとか。
さすが、スタイプマニア(笑)

...そして、本日、バンドは帰国の途に。

ありがとう、Radiohead!

※Radiohead Night Vol.8にてみなさんが書いてくれた
Thomへのバースデーメッセージが詰まったノート。
あれに沢山写真を貼り、仕上げをして
ちゃんと誕生日に手渡ししました。
両手でしっかり抱え込んで、「ありがとう!」って
喜んでくれましたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2294