February 10, 2009

after Grammy....

グラミー賞でThom、Jonnyと共演したマーチングバンド(Trojan Marching Band..っていうんですね)のサイト(こちら)にメンバーの集合写真と記事。
Entertainment Weeklyに「これまでのグラミー史上最高のパフォーマンス」と称されたパフォーマンスの後、Thomは「ウケたと思うよ。」と言ったとか。
grammysband.JPG

また、Barksに「グラミーのスゴさがわからない」...という記事。
Jonnyは授賞式前に「混乱してる。だって『The Simpsons』を見てると、彼らいつもグラミーに対して失礼だろ。どれくらい重要なものなのか、理解するのは難しいよ!」と。
授賞式でのパフォーマンスがバンドの知名度をさらに高めることになるかとの質問には「僕らにとっては大きな矛盾だよ。俺たちある意味、野心的だけど、それほど野心的ってわけじゃない。ビッグになりたい、1番になりたいって言うバンドがいるよね。俺らそうで、そうじゃない。そうじゃないけど、ほかのバンドが上手くやってるの見ると、“俺らもああいうのやるべきだ、ちょっとああいうのやってみよう”ってなるんだ(笑)」...と語っていたとか。

グラミー賞の放送で気づいたのですが、ColinとEdも授賞式に参加してましたね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2374