April 1, 2009

NME interview.....

NMEにColinのインタヴュー。

「Jonnyに前回レディングに出た時の事を聞いてたんだけど、誰もThomが最初に'Song To The Siren'(Tim Buckleyのカヴァー)を歌ったこと以外思いだせないんだよ。」とColin。

「Edには楽しめてなかったって言われたけど、僕らに原因があったんだよね。それまであんなデカいステージでやったことなかったからおじけづいちゃってたんだ。たぶんそれがしばらくやらなかった理由だよ....イギリスの暗やみの中で僕らのショーを見るチャンスだと思うよ。最高だよね。」

参照:NME.com

....また、本日発売のNME誌でもフェスについて語った様です。
(...すみません、先ほどまでアップしてたネタですが、どうやらエイプリルフールということで
見事引っ掛かってしまいました....笑)

At Easeにその記事が掲載されています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2412