June 4, 2009

Radiohead 'Obsessed With Disco...?

英国で今週発売のNME誌にRadioheadの記事が掲載されているそうです。
Colinのインタヴューのようですが、なんでもどっぷりディスコクラッシック、テクノ、ハウスのアーティストや昔のソウルクラッシックにハマっているとか。
Colinのそういった音楽の趣味がアルバムに反映するかと言えば....
「全く未定だけど、それもいいよね。僕らはとりあえず何か試してみて、それでやってみて、それでそっちに行って、その後また振り返るんだよ。」と。
また、プロデューサーにNigel Godrichを起用するにあたっては、
「彼は素晴らしいからさ」等と褒めまくって、ミキシングデスクの後ろに新顔を迎えて新鮮な気分なろうとも思わなかったからと。
また、Reading / Leeds festivalでの新曲お披露目は望めるかについては、可能性はなくもないとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2445