August 14, 2009

IS A NEW RADIOHEAD EP ON ITS WAY?

Radioheadは現在来週よりスタートするツアーに向けリハーサル中だそうですが、
The AustralianのJonnyのインタヴューによると、
新作についてはまだレコーディングの最中で、ゆっくりと進行している曲も沢山あるし、完成に近いのもあるとのこと。また今まで通り10〜11曲にまとめたとしても、従来のリリース法にはしないとのこと。Jonny曰く、おそらく4曲に絞ってリリースするとのことですが、自分達含め誰も今後曲がどのようにリリースされていくかわからないと語っているようです。
「どうまとまるのか、どんなフォーマットになるのか、どれ位か..僕らも何も見えてないんだよ」

またこのEPとされるリリース情報には「Wall of Ice」というキーワードも含まれており、
これがタイトルでは?と推測されています。

さらに追加情報によれば、Wall of Iceドメインのホームページはちゃくちゃくと
準備中??
http://www.wallofice.com/

..w.a.s.t.e.へ飛びます。
いずれにせよリリース日とされる8/17に何かが起こりそうですね。

UPDATE:
上記サイトhttp://www.wallofice.com/の管理はRadioheadでもw.a.s.t.e.でもないそうですね...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2482