October 7, 2009

HAPPY BIRTHDAY THOM & THOMTHOMTHOM.COM

今日はThomの誕生日。41歳..。
オメデトウ!!!

前回の来日から1年経ったんですね...。


そして、当サイトもいつもと変わらず平然としてますけど..........
10年前の今日。
......1999年10月7日にオープンいたしまして、おかげさまで10周年を迎える事ができました。
この10年、Radioheadがいろんな事やってくれたおかげで、私にとってもいろんな事がありました...。楽しい事が沢山....。オトナ気ないこととか(webcastで仕事休む)とか、ツアーで1ヶ月半休むとか含め、無茶もしてきました。.........
サイトを通していろんな方と知り合ったり、何か企画してみたり、コピーバンド組んでみたり...と楽しい事もいっぱいありましたが、楽しい事ばかりでもなかったです...。
それでもなんだかんだで10年です.....稀に受け取る(笑)がんばってくださいメールにはげまされつつ、時々さぼり、ときどきツアーで更新ストップ、後でアップしますといってそのまま放置..などありますが、続けてきてよかったと思ってます。
いつも見てくださってる方にも、本当に感謝してます。

Thomの誕生日、このサイトの10周年。そしてRadiohead Nightもいつの間にか
10回目...すべての記念日をひっくるめたお祝いも兼ねて、ちょっとしたパーティーを今度の日曜に西麻布のスーパーデラックスというところでやります。

http://thomthomthom.com/rnight/

東京なんか行けね〜よ...っという方にはとっても申し訳ないのですが、
当日は、まだサイトでも未公開の8月のプチヨーロッパツアーで撮影した写真の
100枚を超える展示...。
会場に流れる音楽、映像ももちろん新しいもの満載。
つい先日のお騒がせThomの突発ライヴネタまでも。
バンドやアコースティックでの生演奏もあります。(私は恐れ多くも彼らの曲を数曲演奏します)

今回は来てくれた人達の中から数名にプレゼントが当たる企画もあります。
イベント終盤にはみんなで巨大ケーキを囲んでくつろいじゃいましょう!...ということで
台風も近付いていますが、時間のある方、興味のある方ぜひ、参加をお待ちしてます。

改めまして、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

IMG_0096.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2521