February 2, 2010

Radiohead in L.A

RadioheadがL.Aでレコーディング中、同じアメリカではありながら真逆のニューヨークに5日間ほど行ってました..。ということで、最近のRadiohead情報....。

RadioheadはL.A.でのレコーディングは終了したようですね。
L.A.のBryan Cook氏(ミキサー・エンジニア..MySpace)によれば、今回ハリウッドヒルズのある家をレコーディングスタジオに変えるのを手伝い、Nigel GodrichとRadioheadはそこでレコーディングのために3週間過ごした模様。
バンドは陰気なイギリスの冬から逃れる為にL.Aでのレコーディングを望んだとか。
NigelはバンドがL.Aに到着した当初、天候の良さにバンドがダラけててると語っていたらしく、大雨が降って(※ニュースになるほどの大雨だったとか..)、仕事に取りかかる様誰かにしむけられたんだろう...と。
(source: GreenPlastic)

また、Radioheadのハイチ支援ライヴのポスターがLa La Land Postersにて購入できます。
1枚75ドル。このポスターの収益ももちろんすべてOxfamのハイチ支援基金に寄附されます。
こちら
RadioheadHaiti_red.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2583