April 2, 2010

Radiohead back in studio in May

At EaseのMBに投稿された情報によれば、現在ツアーを行っているPhilですが、ライヴに来たファンにニューアルバムについて訊ねられ、バンドは5月にスタジオに戻る予定だと話したそうです。
新曲"The Present Tense"についても聞かれ、ギターと声だけでも良い曲との定評があるだけに、スタジオでその曲にとりかかって多くの要素を加えて台無しにしたくないという問題点があるとも語っていたとのことですが、アルバムに収録される可能性は十分あるとささやかれているところ...。
また、Philがライヴで使用していたのはThomのLakewoodのアコースティックギターだったとのことで、その事について突っ込まれたPhilはThomもこの事は知らない...と言っていたそうです。
またアルバムのリリースについては、少し前にColinもファンの問いかけで語っていたように、やはり来年まではない...とのこと。
ライブの終了後もスタッフに混じりステージの解体を手伝っていたんだとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2625