February 28, 2011

続:渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分

Barksに2月18日、「渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分」で予定されていた映像について.....上映予定だったThomのコメントも掲載されていますね。

18:59.....砂嵐の映像と共にThomの顔が浮かび上がり日本語でコメントしたというThom。

「今晩は。お元気ですか?少々お時間を頂けますか?ダンスをしようとしている変な男がいるんです」

そしてこの後 "Lotus Flower"の映像が流れる....という6分間の映像の上映が予定されていた模様。
しかもこの映像は渋谷駅前の屋外街頭ビジョン4基をジャックし全世界に先がけワールド・プレミア上映される予定だったとのこと。

最終的には中止になってしまいましたが、この映像は18:59より日本オフィシャル・サイトで一度限りのプレミア・ストリーミング上映、そしての同日の深夜24時より渋谷駅前の屋外街頭ビジョン(4基のうち3基)を使っても上映されたそう。
そして今の所、このThomのコメント映像については今後OA予定は今の所ないそうです...。

「ダンスをしようとしている変な男がいるんです」
........そしてあのPVをあの場で集まった皆で見たかったです.....

しかしこの"Lotus Flower"...すごいパロディ旋風が.....。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2806