February 18, 2011

RE: Important Announcement about Radiohead's tweet

本日の「渋谷ハチ公広場 金曜日 18時59分」企画中止。

ホステス・エンターテインメントより:

【重要なお知らせ】レディオヘッド公式ツイートに関する企画中止のお知らせ


昨日2月17日(木)19時頃、レディオヘッド公式ツイッターアカウント(@radiohead)より、「渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分」〔原文ママ〕とのツイートがありました。このツイートをきっかけに、ツイッター上および一部報道において、バンドの来日やライヴ・パフォーマンスについての憶測が流れ、想定外の反響とお問い合わせが弊社に寄せられました。

それを受けて17日深夜、レディオヘッドによる来日や金曜日(18日)のライヴ・パフォーマンスの予定は一切ないということを改めて発表させていただきました。しかし、その後も多くの方からの反響の声が後を断たず、多くの方が渋谷にいらっしゃることが想定され、ハチ公周辺の混乱を避けることは難しいと判断しました。そのため、当初予定されていた企画については、関係各所と協議の上、安全保安上の理由からやむを得ず中止とさせて頂くこととなりました。

ツイッターでの発表を受け、楽しみにしていただいた方には、大変残念なお知らせとなってしまい、誠に申し訳ありません。ファンの皆様および関係者の方々に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

なお、上記の事態を受け、本日18時59分より、急きょ以下のURLにてスペシャル・オンライン企画を行う運びとなりました。併せてご報告させていただきます。

http://www.thekingoflimbs.jp

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2797