April 14, 2011

Radiohead’s The King Of Limbs will not get a follow-up

EdとColinが Radcliffe and Maconieに出演、Edはインタヴューでこれまでファンの間で噂のたえなかったThe King of Limbsの続編について否定するコメントを出した模様。
また、Record Store Dayにリリースする12インチアナログ盤については「The Butcher」は、"The King of Limbs" セッション中に完成させていたもので、「Supercollider」もその期間中にレコーディングして、アルバムが出た後に完成した曲であること、またアルバム1枚に対してのベストだとおもう構成は40分ぐらいだから...とも。
手をつけた曲は他にもあるものの完成はさせないとのことで、すぐ、または秋、または何かしらの形でリリースできるようなものではない...とも語っています。

またドキュメンタリーフィルム"Anyone Can Play Guitar"に関連して若い頃の事を語り、現在はRadioheadは休暇中とのこと。

...この収録前にColinは6Musicのビルの前でBootsy Collinsとの2ショットをEdに撮らせていたとか....。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2860