April 6, 2011

STANLEY DONWOOD : TAGLIBLO 25 / THE UNIVERSAL SIGH

Stanley Donnwoodのサイト、Slowly DownwordよりTaglibro25が配信されました。
The Univeral Sigh、Bad Woodsシリーズの作品の販売開始のお知らせ等。

taglibro25.jpg

「"In Rainbows"では紙や厚紙の塊のようなものだったけど、バンドの現状をそのままドキュメントしたような今回のアルバムにはそういうパッケージはまったく釣り合わなかった。」

「長期にわたるアイディア、ミーティング、会話、作業、疑い、悩み、未知なるものへの不安なんかを連鎖させて、‘The King of Limbs’と共に聴き手に提供するさまざまなものの1つとして、36ページに及ぶ大判のフルカラー新聞を作り上げることになったんだよ。」

また、このフリーペーパーに関して、Stanleyはこれは聴き手に提供するもののうちの1つでしかない...とも語っています。


またOff Topicも更新。Stanleyによる投稿。

London demonstration/media coverage
A very good article found on BoingBoing: http://bit.ly/eBY1Ew

Stanley

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2849