September 21, 2011

Thom Yorke to appear on BBC Radio 1 with Gilles Peterson

ThomがBBC Radio 1 、Gilles Petersonの番組に出演。

Atoms For Peaceでのスタジオレコーディングが終了しNigelと仕上げにかかっていること、来年は年間通して断続的にドラマーClive Deamerを混じえてツアーを行うことなどを語った模様。

また、3月にLow End Theoryにサプライズゲストとして出演したThom(3月ニュース参照)ですが、事前に出演のうわさが流れていたせいもあって、会場の外は行列。その写真をFlying Lotusから受け取るまでは、3日間眠っておらず出演したくなかったが、やらなかったら何がおこるかわからないという恐れから出演を決めた事も明らかに。
その他、リズムセクションはニ本の手だけじゃ足りないと気づいたものの、他に十分に叩けるメンバーがいないためにCliveを招いたことや、TKOLの曲で好きな曲は聴きすぎたせいで「ない」けど、"Bloom"を演奏するのは楽しいとか語っています。

Jonnyの音楽の趣味には混乱させられる...とか息子のNoahがドラマーだとも。
Hans Falladaの「Alone in Berlin 」という本がすばらしい...そうです。

1週間 こちら で聞くことが出来ます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2973