October 19, 2011

Thom Yorke Interview on Rollingstone

ThomのインタヴューがRollingstoneに掲載。

TKOLをひっさげてのツアーの遅れについては新しく加わっているClive DeamerがPortisheadのツアー中だったためとのこと。
来年のツアーの予定については「やったり期間あけたりになるだろうな。大きな間隔をあけたりね。.....でもそんなに大きな間隔じゃないよ。」と。
またリミックスについては「僕の子供みたいなもんだよ」とも。
年末までにAtoms For Peaceのアルバムを完成させる予定で、このアルバムは2010年のツアーでのセッションから生まれたものをレコーディングしているとのことですが、現在はまだ納得がいってない模様。
Radioheadもまた12月、来年1月とオックスフォードのスタジオで新しい曲にとりかかるとのこと。
Thomはその中で"Come to Your Senses"という曲について、「5分のリハーサル音源だけど、僕らが必要としている本質がそこにあるんだ。」と。
他にも来年のツアーでプレイできるいくつかの曲も準備ができているとか。
これらをどうリリースするかは未定とのことですが、「成り行きにまかせて楽しめたらそれでいいかな。あまり考えすぎずにね」とも語っています。

全文は→コチラへ。

"Come to Your Senses"
Come to Your Senses by aisfle

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3009