December 31, 2011

サイトより。

2011年ももう終わりですね。

今年は震災がありました。私も15年続けていた仕事をやめました。
本当に色々ありました......。秋以降は体調の管理もサイトの管理も共にダメダメでした...サーバーの更新忘れたり、ドメインの更新わすれたりしてサイトの表示がされない期間が続けてありましたね....
スミマセンでした.....心配してくださった方、ありがとうございました。

10月にはお店「LITTLE BY LITTLE」を始めました。
期間限定ではありましたが、その期間延長も決定し、あと1ヶ月営業できることになりました。
個人的にオープンとほぼ同時期に、人生最大とも言えるとてもショックな出来事あり、
立っている事も、お店に通う事も辛く、サイトも閉じてしまおうかと思うだけでなく、
Radioheadの音楽すら聴きたくないという時期が続きました。
今でもそのショックからは正直立ち直る事ができていません。
ですが、お店に来てくれる人たちとの会話、笑顔、そしてサポートしてくれる友人達に救われている事は本当に確かなことで、本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。

年があけて1月21日には横浜の素敵なバーを貸し切って(お店の閉店パーティーってなるのかな?)パーティーをやります。
Radiohead Nightも最後にやったのが2年前.....あの頃のスタッフもほとんどが結婚し、子供がいたり、海外に移住してしまったりと賑やかです。そう考えると2年も長いですね。
今回はRadiohead Nightとは違ってほんとうにゆったりくつろぎながら、Radioheadの音楽を楽しみましょうって感じです。
DJにはRadiohead Nightでもお世話になっていたDJ陣(from EXIT MUSIC)が今回も協力してくださいます。その他アコースティックライヴもやります。
あと、あのケーキもね。

たくさんの方の参加をお待ちしてます。
詳細は→コチラ

今年も一年、ありがとうございました。
来年は来日っていわれてますね。ツアーも始まるし楽しい年になりますように。
寒くなりました。
皆さん、体にきをつけて、よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

yasuko otani

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3075