November 2, 2012

News from Philip

Philのサイトが更新。
Philからのメッセージが掲載されています。→ philipselway.com

ハロー。
僕はRadioheadでの今年のツアーの最終レグをスタートするために地球の裏側に向かうところだよ。順風満帆からは程遠く波乱に満ちた時間だったけど、たくさんの忘れがたく驚くべきショーがあった。音楽的にもヴィジュアル的にも、すべてが最終的に価値あるものだった。Clive Deamerとステージをシェアして本当に楽しんだよ。これまで以上にね。大好きなドラマーの一人だよ。あと1週間程でニュージーランドのオークランドとオーストラリアのブリスベン、シドニー、メルボルンで演奏できるのを僕らは楽しみにしてるんだ。
ツアーを終えたら僕ら皆それぞれ自分のプロジェクトに取り組むためにかなりの時間を取るとおもうんだけどね。僕は自分の新しいマテリアルに取り組むために来年スタジオに戻るのが待ちどおしいんだ。
それと、最近手伝わせてもらったKate Rusbyの素晴らしいレコードがちょうど先週リリースされたんだ。タイトルどおり、Kateの音楽キャリア20周年を祝うもので、友人らも参加してるんだ。僕はRichard Thompsonの横で"Who Will Sing Me Lullabies"をプレイできてすごく幸運だったよ。アルバムの入手方法の詳細はここで
ありがとう

Philip

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3258