January 8, 2013

Thom and Nigel on Zane Low (BBc radio1)

7日夜(日本時間8日未明)ThomとNigelがBBC Radio 1のZane Lowの番組にライブ出演し、
"Default"に続くシングル"Judge Jury and Executioner"も初オンエア。

thombbc2013.jpg

インタヴューではAFPのツアーについてUKとヨーロッパでショーを行うとも。ただし、メンバーのスケジュールの都合等でまだ検討中でいつになるかもわからない段階とのこと。また今年のグラストンベリー出演については「それまでにはまだまとまってないだろうから」と"フルバンド"での出演には否定的ではあったみたいですが....。
また、ツアー中に話題になったナッシュビルにあるJack Whiteのスタジオでのレコーディングの件についても2曲Thom Yorke名義でレコーディングしたこと(これはそのうちリリースされると思うと語った模様)も明らかにし、とにかく完成させなきゃいけないのもたくさんあるけど
、それより子供を学校に迎えに行かなきゃ...とThom。

UPDATE: インタヴューの模様が<コチラ>に文字で掲載されています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3284