November 24, 2013

Atoms For Peace @ Studio Coast in Tokyo, Japan #3

Atoms For Peace @ Studio Coast in Tokyo, Japan (night 3)
2013.11.23

01. Before Your Very Eyes
02. Default
03. The Clock
04. Ingenue
05. Unless
06. And It Rained All Night
07. Harrowdown Hill
08. Dropped
09. Cymbal Rush

encore 1:
10.Feeling Pulled Apart By Horses
11. Reverse Running
12. Rabbit in Your Headlights
13. Paperbag Writer
14. Amok

encore2:
15. Atoms for Peace
16. Black Swan

AFPTK3_1.JPGAFPTK3_2.JPG

AFPTK3_3.JPGAFPTK3_4.JPG

AFPTK3_5.JPGAFPTK3_6.JPG

AFPTK3_7.JPGAFPTK3_9.JPG

AFPTK3_8.JPGAFPTK3_10.JPG

AFPTK3_11.JPG

ジャパンツアー最終日。そしてAMOKツアー最終日。
お疲れ様でした。
後ろに行けば行く程音が良いと聞きましたが、本能的に前にいってしまう相変わらずの私でございました.....。
久々のThom。Thomの生の声を聞いていると本当にホッとします。
し ばらくツアーというものに行けなくなっていましたが、やっぱりここ、これが好き....と思った本当に素敵な3日間でし た。......Radioheadが見たいよ、というのは常に心の隅にありますが...(笑)。まぁしかしAFPだと妙にかっこつけますね、Thom は....笑。楽しかった。ありがとう。

ライヴ後、ちょっとThomに会えましたがご機嫌でとてもいいお父さんでしたね。娘にリンゴを切ってあげてたりして....娘がこれまた元気で超かわいくて。ほのぼのしちゃいました..Thomは富士山の絵柄のTシャツ着てるしね........妙に似合ってたけど。

写真は最終日は他の日に増してユレユレだったのでブレブレ。
今日の公演はMTVで来年放送されるそうなのでそれもまた楽しみです。

afpMTVposter.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3474