November 15, 2013

Oxford Mail: Stars fight to save shop from developer

イギリスのオックスフォードにある音楽機材専門店でRadioheadやSupergrassのメンバー等も行きつけとして知られるProfessional Music Technology(PMT)が閉店の危機を免れたことが明らかに。
PMTが店舗を構えている建物はイギリスの大手ホテル・チェーンのトラヴェロッジが所有しており、PMTのある1階部分をレストランに改装する計画があったそうですが、11月12日にオックスフォード 市議会は満場一致で、この計画の認可を否決したとBBCが伝えています。

ColinはPMTへの思いをOxford Mail紙に語っています。
「PMTが好きだよ。何か必要な時にはまず行くところだよ。すごく落ち着く店なんだよね。店の人たちとも長い付き合いだし。何かと立ち寄る店だね。今でも自分の機材はそこで買うし、コンピューターやシンセサイザーの難しい技術的な質問にも答えられるしね。9歳の息子ジェシーもバンドやってるけど、最初のギターはそこでかったんだ。」

source: Oxford Mail

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3467