June 7, 2014

Colin Greenwood: Radiohead star team to tri their best

いよいよトライアスロン大会間近。
Witney GazetteにColinのコメントの記事が掲載されています。

colinscarlett1.jpg

「僕らはとても親しくて2、3年になるかな。彼が多くの悩みを抱えているのをみてきたんだ。だから彼の娘を支えようって。彼の勇気とスカーレットの本当に生まれもっての元気さが厳しい治療というものに直面してなんとも屈辱的だったよ。 彼女はとても勇敢で、彼女の両親は彼女にできるだけ通常の生活させようとしてる。
支持するためにこういった大きな動機もあるから重要なんだ。スカーレットの為だけでなく慈善団体が支持しているすべてのすばらしい研究の為にもね。ツイートをして募金活動をしているけど、世界中からScarlett's Dragonsを応援しているRadioheadに興味を持っている人々に出会えたことは素晴らしいことだよ。」

募金は Scarlett's Dragons fundraising page へ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3552