August 1, 2014

Philip Selway joined Q&A on twitter for BBC 6music

Mary Annehobbs のがプレゼンターを務める番組、Weekend Breakfast showの収録にPhilが訪れた模様。
philbbc731.jpg
放送は8月30-31日とのことですが、Mary AnnehobbsのTwitterではPhilへの質問を募集し、それについてPhilがこたえていた様です。

その一部には
「お気に入りのRadioheadのLP?OK Computerかな。やっぱりすごくたくさんの鮮明な記憶があるからね。それとIn Rainbows。学んだことすべてを生かしたアルバムだから。」
「最初に興味をもったドラマーはStewart Copelandだったけど、いまだに彼のテクニックをマスターできないんだ。」
 「ドラミングのキーとなるのは聴く事とゆだねること。もし、プレイするときに刻むことに苦戦するようなら曲に賛意を示してないってことだよ」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3585