October 7, 2014

Happy Birthday Thom!

今日はThomの誕生日。今日で46歳なんだね。
Happy Birthday Thom!

そして、このthomthomthom.comも今年で15周年を迎えるらしいです..........
ありがとうございます。
この15年......色々ありました...
ここ最近はもうファンサイトっていうものはなくてもいいんじゃないか?って思っていたりしてますけど.....もうしばらくのんびりやりますね。
Radiohead Night...それからRadioheadのお店やったり、Radioheadのお手伝いしたり、雑誌で記事書いたり、コピーバンドやったり....その他にもこのサイトやってたから出来た事とかたくさんあります。
本当にサイトを通して沢山の出会いがありました。出会いに感謝!。
そしてこれからもいろんな方に出会えるといいなぁと思います。
最近はちょっとfacebookの方に手を出し始めました.....。
前からあったLittle By Littleのページを整理したり(あ、LBLも10月7日にオープンでした)→
https://www.facebook.com/LittleByLittleYokohamaCollectorsMall
つい先日、コピーバンドOASのページも作りました→https://www.facebook.com/OAS.RADIOHEADtributeband
そちらもよかったらどうぞ宜しくお願いします。地味にtwitterもやってます....個人、Radiohead Night、Little by Little...それぞれあります....tumblr(私の裏の顔...笑)も相当地味にやってます、笑。
一生懸命時代の波に乗ろうとしてますけど、やっぱりのんびりサイトやってるのが居心地がいいです....笑。

この先1年は15周年にひっかけて色々計画してます。
まずはRadiohead Nightかな.......いや、その前に..........。

今後も当サイト、そしてRadiohead NIght、OAS、共々どうぞ宜しくお願いいたします。

thomBD14.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3621