April 8, 2015

Philip Selway Talks First US Solo Tour, Recording New Radiohead Album

ソロでのUSツアーを控えたPhilがObserver誌にWeatherhouseのこと、メンバーのこと。またRadioheadの新作のレコーディングについて語っています。
Observer.com

Familialから苦労して得たレッスンをたくさん受けたよ(笑)やること全て積み重ねる、みたいなね。またレコードを作る機会があるなら、今まで出した2枚のレコードでやってきたことや他のプロジェクトでやってきたことを基にするよ。とPhil。
またソロ活動でRadioheadのアルバム着手に影響があるのでは?という質問には
心配しないで、ちゃんとやってるよ。今週はずっとスタジオにはいってたしね。と。

PhilのUSツアーは10日からです。
philipturdateUS.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3710