August 16, 2015

Jonny Greenwood Shares His Current Cultural Recommendations

Jonnyが、Guardian誌が週1で掲載している一人のアーティストにスポットをあて、最近カルチャーとして興味のあるものを語ってもらうという「On my radar」というコーナーで最近読んでいるものや聴いているものについて語っています。
On my radar: Jonny Greenwood's cultural highlights

JGculture.jpg

• Album: Sun Ra And His Arkestra's In The Orbit Of Ra
未来からきた音楽のようなSun Raの幻想的な世界への入門へはベストな1枚だよ。
ジャズが好きじゃない人にもおすすめ。

• Book: Clive James' Poetry Notebook 2006-2014
Clive Jamesには本当にお世話になったよ。彼が僕の好きな作家や詩人のほとんどに導いてくれてるからね。19歳で大学を退学した時に逃した教育は彼から受けたよ。他のどんな作家より喜ばせてくれたしね。

• Podcast: Richard Herring's Leicester Square Theatre Podcast
彼らが始めて以来、ポッドキャストが好きになった。もうBBC7を録音したり、Chris Morrisのテープを持ち歩かなくていいんだって。
その他のおすすめは以下。
• Audiobook: Evelyn Waugh's The Sword Of Honour series, read by Robert Powell
• Video game: The Talos Principle
• App: Mubi

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3780