September 4, 2015

Radiohead say they 'want to finish' work on new album

「9月からはアルバム制作に取り掛かる」と以前Jonnyが語った9月になりました。
Philも以前に新作のレコーディングについて、9月には「忙しくなる」と答えており、この度プレス・アソシエーションに対して、アルバムの作業に「戻った」と語っているとのこと。

「これからの秋はすごく忙しくなるだろうね」「アルバムを完成させたいんだ。それが僕らが取り組んでいるところだし。ちょうど自分達をそれにむけようとしてるところだよ。」

また、「Radioheadついて聞かれるのはいつだって退屈しないよ。皆がまだ興味を持ってくれてるって事実ほど素晴らしい事はないよね。」「僕たちはアルバムに毎回ある種の変化をつけていて、楽曲を作る際の根本的なアプローチも変えているからね」と。また、バンドの「飽きっぽさ」についても触れているとか。

source: NME

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/3789