August 27, 2016

ARIGATO GOZAIMASITA!

6月に告知を開始した3つのイベント、無事終了いたしました。
それぞれ、沢山のご来場、本当にありがとうございました。
また、今回は3つのイベントとも、とても大々的な告知に沢山のご協力を頂いた事にも大変感謝しております。
yahooニュース、Barks、CDジャーナル、Tower Records、amass、映画関係、音楽関係など
本当に多数のメディアの方々が目を向けてくださいました。
そして日本のインドの情報局までも...。

Radioheadの来日にあわせて色々やったわけですが、毎日バタバタしすぎて
ライヴどころじゃないよ!というところまで追い込まれた日々もありました...(笑)。
ですが、Radioheadも最高のライヴをこの日本でみせてくれて、
とても沢山の素晴らしい思い出ができました。
それぞれのイベントにつきましてはまたあらためてご報告させていただけたらなぁと思いますが、
まだまだ実は行事が残っておりまして、まず、9/3には私達、RadioheadのコピーバンドOASが
東京藝大の藝祭りにてプレイすることが決定しております。
また、これらのイベントの打上げとしてのイベント(笑)も開催予定です。
引き続きよろしくどうぞお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/4090