November 13, 2016

Junun feat. Shye Ben Tzur, Jonny Greenwood & the Rajasthan Express in Berlin

11月11日。ベルリン公演。
@Funkhouse
JU1113.jpg

↑このように、ステージを360度、お客さんが囲みます。
自分が2人欲しかった.......
インドスタイルであぐらかいて見ました。ノリは完全にボーカルの方達状態で、見ているというよりかは参加しているという気分を味わえました。後ろの人達が皆すわってたんで
遠慮してましたが、さすがにアンコールから総立ちだったよね。
立つとメンバーと同じ目線(ステージが自分達より10cm程低い)になるんですよ。貴重な体験だったし
一体感もハンパなかったです。Jonnyが踊ったり歌ったりしてたんですよ......Jonnyが!笑。

今回行った全公演をまとめた動画をアップしておきます。なんか今回、JonnyもShyeも、ギター1本だけで旅をしてたんですよ。他のメンバーも自分の楽器だけを持って。Jonnyのベースやらアンプ等はすべて現地調達だし、エフェクターも最低限だけをリュックに詰めて.....
ライブが終わったら一度は引っ込むけどまたみんな片付けの為にでてきて、その度にファンサービスをしたり。
ライヴ1本1本が本当に暖かくて楽しくて。でも演奏が強烈で。
映画上映の時も何度も言ったけど、本当にクセになるしハマるんですよね。
日本にも来てくれないかなぁ........


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/4177