November 3, 2016

Junun feat. Shye Ben Tzur, Jonny Greenwood & the Rajasthan Express @ Omeara

11月2日よりエキシヴィジョン開催。
同日ロンドン着だったのでホテルに荷物あずけてすぐに会場へ。
ライヴ時間ぎりぎりに会場着。
初日11月2日は5名のメンバー編成にて同会場のライヴスペースにてライブがありました。
完全招待制の為、人数も少なめでゆったりした環境で写真やライヴを見る事ができました。
ライヴも気がついたらいつのまにか始まってる...といったかなり緩い感じで(笑)
Jonnyも袖に寄っかかって弾くなどのリラックスぶり(笑)
そしてあり得ない程近い。
ステージも低く、真ん前というか近すぎて自分の足元でセッティングしてるんですよ。Jonnyが。
てか私が前にいきすぎですかね?近すぎて写真撮れなかったです(笑)。

ライヴが終わった後もメンバーは普通にエキシヴィジョン内にいました。
そんな中で写真、アートワークをゆっくり鑑賞させていただきました。
作品がほんと素敵で。でも写真等の写真を撮ってる人がいなかったので遠慮しました(後日再びエキシヴィジョンに行きました。Sharonaが全然いいのよ、っていうので会場内の撮らせてもらってます。)

しばらくしたらライヴ会場(隣)に人が出入りし始めたのでのぞいてみたらメンバーがまたセッティングしてたので
もしかしてまた始まっちゃう?と思い観に行くとまたライヴが始まりました(!)。
第一部(?)は近すぎて写真撮れなかったのでちょっとさがりました(笑)....ほんとそれぐらい近かったんです。
そして目の前で撮るのもなんなんでちょっとJonnyの背後に移動。

もうダイレクトに音がズンズンくるんです。とにかくこれから本番がはじまるツアーがどれだけ楽しくなるかが
期待できる、楽しいライヴでした。
これ書いてるのはもうすべてのライヴが終わった後ですが(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/4162