December 20, 2016

Rachel Owen

Rachel Owen,
長年のThomのパートナー。アーティストであり大学の講師も務め、Thomとの2人の子供の母親。
18日に癌により息を引き取ったとのニュースが入ってきました..。
昨年夏には別れてしまったということもありましたが、今年の来日には一緒に来ていたし、
色々あっても強い絆があるんだなぁなんて思っていたので...寂しいですね..
私は3回程お会いした事があります。
その内の1回はとてもスペシャルで、パブでご一緒したんです。
その横にはもちろんThomがいました。
イメージはとてもスマートで素敵な方でしっかりしてて、ThomとRachelに関しては様々なエピソードがありますが、
ああ、こんな人だからThomを支えられるんだなってすごく思いましたよ....
その場で美味しいのあるの!っていって私達のためにカクテルを注文してくれました。
「いいから飲んでみて!甘いけどおいしいから!」って。
メロンのリキュールの何かだったかな。もう13年も前の事だけど、とても鮮明に覚えています。
Rachelさん。安らかに。
b9570e2c79c827355295b9f2a207e8da.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/4192