August 9, 2018

JUNUN Shye Ben Tzur, Jonny Greenwood and the Rajasthan Express - TIFF 2018 Toronto

....Radioheadのツアーへ飛び立つ為に成田空港で携帯をみたら突然発表されていて、空港で慌てて予定を変更しこの日のチケットと移動の為の電車の手配をしました...。もともと移動するだけの日だったのだけど、列車のチケットとか変更できず捨てる羽目に。けど、飛び立つ前にすべて完了して安心して飛べました、笑

久々にJununを劇場を見れて、やはり色々な思いもありこみ上げてくるものもありました。
Jununのスクリーニングの後、このインタヴューがありました。

...Jonnyの薬指の赤いマニキュアが気になったよね..笑
この後の演奏にはJonny参加せずでしたが、Jununのメンバーを久々に近くでみれて良かったです。


18th July 2018
TIFF Bell Lightbox, Toronto, ON, Canada
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/4351