October 31, 2007

in brief.....

最近めっきり静かですね...。
Thomは次のツアーの為の体力作りか(?)ジョギングしてるそうですよ(目撃談あり)。

あまり海外の方では話題になってないようですが、
先週Radioheadの公式マイスペ?っていう記事をあちこちで見ました。
今検索したら、Yahooのエンターテイメントニュース(こちら)にも。
でも、「これってホントにオフィシャル?」という疑問もちらほら...。
私も質問をもらったりしたので、ちょっとオフィシャルサイト制作に携わってる人に聞いてみた所、「ニセモノだからじきに閉鎖するでしょう。」と言ってましたよ。
去年かなんかもありましたよね。話題になったとたん閉鎖した偽Radioheadマイスペ...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/1811