December 9, 2007

A post A day

In Rainbows の日本のディストリビューター Hostess Entertainment Unlimitedのサイト内のdigital convenienceではアルバムが発売となる26日迄、一日一Radiohead宣言...ということでRadioheadに関する情報等をアップしています。
12/5の投稿によると、日本メディア向けのインタヴューではイギリスと日本を同時にインターネットで繋いだテレビ会議システムが活用されたそうですが、Thomはベビーシッターが見つからず急遽インタビュー会場に娘を連れてきて、インタビューに応えながら子供をあやすという心温まる場面もあったとかなかったとか....。

また兄弟サイトのHostess MySpaceによれば、ここでも取り上げました(10/31付ニュース参照)、RadioheadのオフィシャルMySpaceについてですが、やはり「匿名のファンによるちょっとしたおふざけ」だったようです。いつのまにかMySpaceからは削除されています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/1890