January 4, 2010

2010

ご挨拶が遅れましたが、昨年もこのサイトを訪れてくださった方、また当サイト企画Radiohead Nightへ参加してくださった方、ありがとうございました。

昨年は10月に無事10周年を迎える事ができ、これからもひきつづき情報等提供していけたらなぁ...と思っています!...と元気に言いたかったのですが、10月以降.....失速...(苦笑)しています。ぼちぼち回復には向かっていますが、諸々もう少しケアしながらせめて元のペースになったらいいなぁ..と...。
Radioheadも1月からスタジオ入りとのことで、今年の活動にも期待ですね。
今年1発目のRadiohead Nightも企画中です。
今回はいくつか募集しているものがありますので、興味がある方は是非。
http://thomthomthom.com/106409/

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/2563