January 1, 2020

A Happy New Year

20200101.jpeg

ベアはんぺんで年越しそば。

このサイトも立ち上げて20年たちました。

昨年は20周年。そんな大事な年に丸一年ここを放置したんですね。。。
(トップページのみ更新かろうじて更新済み....)
ですが、私のtwitterアカウントをご存知の方は、「相変わらずだな」とおもってらっしゃると思います。
昨年1年は大規模なRadiohead Nightをはじめ、関連イベントも数回、写真展、そしてThomの来日などなど色々な事が沢山あり、多忙な年でした。Thom、Jonnyを見る為に3回海を渡ってるし、本当に相変わらずです。笑

ここ数年のニュースはすべてTwitterで追っています。皆様もきっと情報はSNSを利用しているかと思います。
その中でどんどんと姿を消して行く「ファンサイト」というものの存在。
こちらもほぼ「倉庫」としてかろうじで生き残ってるところですが、たまに「あ!なんだっけそれ!」
「それっていつだっけ?」って時に調べるとすぐ出てくるので自分でも結構重宝してるんです。笑
なので、この先も気が向いたら更新するなどして、のんびりやって行きます。

一人ほそぼそとファンサイトを立ち上げた自分が、この20年間にやってきた事、出会った人達。
それは、今後もずっと宝ものとしてやっていきます。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

Jonnyが年明け早々twitterでこの写真付きのツイートに♥を飛ばしてくれました。
今年もきっと良い年。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/4385