October 5, 2007

Stanley talks "It's the most over-the-top project I've done with them."

Stanley Donwoodのインタヴューがthis is london.co.ukに掲載されています。
「失業手当を受けているなら、(40ポンドは)とんでもなく大金だ。でも、フットボールのプレミアリーグを観戦するんだってこれぐらいはかかる。それにこのプロジェクトの作業には途方もない時間をかけたんだ。10ヵ月に渡る長旅だった。音楽同様アートワークもね。重さだって500gあるんだよ。」

バンドがディスクボックスの中身を発売日まで公開することを拒んでいるらしく、あまり詳細を語らないものの「完成品はすごい豪華。今迄の彼等とやってきたなかでもっともド派手なプロジェクトだよ。」と語っています。(thanks Lucy!!!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://thomthomthom.com/mt5/mt-tb.cgi/1785